一色揃い | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、正月三が日、最終日。


なんか少ない。


元旦、二日と、賑やかだったような?


今日は雪がなくて、良さそうなのに、ニャンコが少ない。


何も無し?って思ったら、一色揃いがありました。



くろさん、しろさん、ぐれいさん。


一つでもあって良かった。


お礼にぼしには、まんぞくさんと、みかづきさんいるね。来てはくれてるんだよね。会おうよ。


みんな、たくさんありがとう(^_-)-☆