海老天丼 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日のお節プラスは海老天丼。



楽なメニューの一つ。


なんせ、海老天を温めるだけ。冷凍天ぷら、良くできてるよね。


天つゆはヤマサ昆布つゆを希釈し温め。


楽なメニュー。


お節の一つ、普段も食べる、紅白なますを添えて。



お節に温めた、ハンバーグとシューマイもあるのに、結局、鶏肉のから揚げも作ることに。


肉系、好きだよね。


市販のお節、肉系、凄く少なかった。油揚げだったり、ゆばだったり。そんなもんなのかもね。


だから、肉系、別作り?なんてね(^_^;