青森土産、貰いました。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

青森土産が届きました。



大間のまぐろカレー、ホタテの炊き込みご飯用缶詰、リンゴのホイル包みチーズケーキ。



まずはカレー。大間って聞いただけで美味しいかもと思った私の脇でまぐろ?ツナでしょうと言う母。確かにとサ~っとテンションが下がった私(^_^;



缶詰が炊き込みご飯用だとわかって、ちょっとびっくり。まだ、食べてません。カレーも食べてません。


そして、リンゴのホイル包みチーズケーキ。


そうだなぁ~。ハーバーってお菓子の中がリンゴジャムみたいな?結構、べったりした感じです。


青森土産って初めてかな?大間のまぐろ、ホタテ、リンゴ。青森って感じだよね。( ´艸`)