鈴鹿君、お誕生日おめでとう(^-^)人(^-^) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

遅れました。名探偵コナン 警察学校編の緑川さん出演に浮かれてました。


12月4日はGS1stの鈴鹿君の誕生日でした。



鈴鹿君はスポーツ担当だよね。彼はバスケ一筋。


ともかく、バスケ、バスケの人。


でも、主人公と付き合うようになって、周りが見えてきたって感じでした。


頭はあまり良くないよね。二人で赤点補習なんてイベントがありました。


希望の海外でバスケ選手、なってますか?


改めて、鈴鹿君、お誕生日おめでとう。幸せな1年を(^_-)ー☆