嘘だらけのLadyMagic報酬全ゲット | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

夢100、嘘だらけのLadyMagicのイベント、後はエピローグ待ちかな。



最後の赤い宝石ゲットしました。ゲットの途中で緑川さんのシュテル、新たに二人ゲット。結局、シュテルは9人に。運営さんはシュテルが推しを把握してるよね。ゴーシュは出なかった。


もうイベントが終了なら、小西さんのオズワルド、出るかなとガチャに行ったけど、イベント関係ない王子でした。ガッカリ。



あ、内緒の恋はオフィスの中のガチャもありました。やってみよう。諏訪部さんのダグラスが取れるかもとしたら、なんとドライが。ドライもイベント王子なんですが、ドライ、苦手なんだよね。星4つの王子だからかな?ダグラスもうリカも星5つだから出辛い?


後、限定コインのガチャでミニ王子フィギュアゲットみたいのが始まってて、やってみたら、ペコが出ました。なんだか幼い感じの王子ばかりかな?プロキオンとかいました。