ブロッコリーと卵のオーロラ炒め | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ブロッコリーで何かできないかなと、DELISH KITCHENさんをうろうろ。


ブロッコリーと卵のオーロラ炒めをすることに。



出来上がりに差が出た。原因は炒り卵。


フライパンでブロッコリーを茹でて、湯を捨て、ブロッコリーを端に寄せ油を。そして炒り卵。


フライパンのコンディションが悪かった。炒り卵が細かくなってしまいました。もっとゴロゴロした炒り卵にしたかった。


我が家のオーロラソースはマヨネーズとケチャップだけ。


こちらはイロイロ入ってんだね。本当のオーロラソースはたくさん調味料、入ってんのかな?