冴えカノfine、3D彼女リアルガール | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

冴えカノはずっと見てきました。最後は映画になっちゃって。

やっぱり、最後まで見たいじゃない。そして、やっとAmazon Prime Videoに名前が。


レンタル770円ってのでした。良かった。Dアニメ契約しろじゃなくて。時々あるんだよね。こちらは、ただでプライム会員中だから、余計な契約は嫌だから。

レンタル借りました。

エピローグみたいのは、ちょっとドキドキさせられましたが嘘だったし。

良い感じになってたよね。見れて良かった(o^-')b

お幸せに。( ´艸`)

さて、そう言えば、ちょっと気になってる実写版があるんだよなと探したら、ただで見れた。だから、続けて見た。3D彼女リアルガール。


実写版ガッカリはよくあること。

最後が違ってたよ。こんな最後やだ。みんなにいっぱい迷惑かかるじゃん。

つっつんは嫌がるよ。そんなこと。

実写版見ながら、ウルウルしてたけど、それはアニメを思い出しながらでした。この時、こうだった。この後、こうだったよね。とウルウル。

二期まであったものを二時間弱に無理に決まってる。他の二組のカップルのイロイロも、スルーだったしね。

アニメをゆっくり楽しみたくなった。1期、録れてないんだよね。

だいたいは実写版、ガッカリなんだ。

アニメ映画の膵臓を食べたい見て、実写版見たら、もう、やっぱり最後が嫌だった。なんでアニメと一緒じゃダメなの。

本を読んだら、また、違っちゃうのかな?

本やゲームが先で、アニメもガッカリってこともあるからなぁ~。