アニメもドラマも受難だね | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ストレートに春にアニメを始められなかったアニメ。

俺ガイルやノーガンズライフやら。

始まってるアニメは大丈夫かなと思ってたら、ノイタミナ枠、富豪刑事、休みになった。次回から釣りアニメ?


まぁ、富豪刑事も深キョンのドラマを思い出して見る気になったら、富豪刑事は男性。だけど、名字は一緒なんだよね、深キョンの役名と。

釣り?すでに女の子のが始まってる。今度は男の子か。

ワンピースも暫く再放送らしい。

ドラマも始まらないドラマ。ハケンの品格とか。


suits2は始まってたのに、今日、言われた。休みだって。

アニメもドラマも受難。

本当にコロナは大迷惑。何人感染させて、何人殺せば気が済むのかね。

早くコロナ撲滅。終息したい。

できる限り、家に隠るよ。

アニメもドラマも、バラエティだって再放送、大歓迎だよ。