新名君、中井さん、お誕生日おめでとうございます。(^-^)人(^-^) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

今日はGS3rdの新名君と声優の中井さんの誕生日です。


私としては、中井さんの名前を先に書きたいところだけど、一応、二次元さんから。(^_^;

緑川さんも置鮎さんも祝う二次元さん、いなかったからね。

新名君、私が苦手な年下キャラ。だけど、新名君、嫌じゃなかった。1stも2ndも嫌だ、年下だったのに。


まだ学校に入る前にナンパしてきたり、チャラい奴。だけど、頭も良いんだよね。バイトはコンビニ。

愛すべき珪君に憧れてたりする。同じ服を着てみたり。

嵐君との三角中、一人恋愛脳の持ち主だったような?嵐君は天然だし。新名君のが常識人に思えました。

年下でも嫌いじゃなかった。( ´艸`)

改めて、新名君、お誕生日おめでとう。幸せな1年を(^_-)ー☆

そして、声優の中井さん。


意識したのは、もちろん、大好きな志波君に会ったから。

1stの珪君にどっぷり浸かってた私が志波君を好きになって、中井さんを知りました。

中井さんといえば、ONE PIECEのゾロ。それに関しては、後から。中井さんと知らない時はサンジだったかな(^_^;

でも明らかに惹かれてた、志波君よりも前にホリックの百目鬼君が好きだったんですよ。中井さん担当でした。

四月一日君の福山さんが狡いと言うほど、無口な百目鬼君です。( ´艸`)

志波君を知ってからの銀魂の土方さんはすぐに好きになりました。なんか、土方さんは銀魂の中でも真っ当な感じがしました。(o^-')b

その後もイロイロ中井さんの声の方にあって、大抵は好きになりますね。最近は炎炎ノ消防隊の隊長とか。

星合いの空のろくでなし父親、あれは救いが欲しいと思ってしまいます。好きな声だからこそ。

改めて、中井さん、お誕生日おめでとうございます。幸せな1年を(^_-)ー☆