顔洗いニャンコいた。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日は最初に一色揃い。


ぐれいさん、しろさん、くろさん。

次はかなり経っちゃったんだけど、しろくろさんが顔洗いニャンコしてた。地元は雨、降らなかったけど。


顔洗いニャンコ、可愛い( ´艸`)

そして、この庭、揃いが二つ。

まず、トラ揃い。くりーむとらさん、きじとらさん、むぎわらさん。


そして、腹白縞々揃い。しろきじさん、しろちゃタイガーさん、しろさばさん。

お礼にぼし、会えたあめしょさん、たくさんくれた。みんな、たくさんありがとう(^_-)ー☆