久しぶりにビズログ買いました。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ネットうろうろしたら、GSイベントがあると。
 
情報がビズログだと言うからネットで見たら、なんだか金色のコルダのオクターブの話題がいっぱい。
 
久しぶりに買いました。Amazonで。本屋さんいらない。すぐ来る。
 
表紙から金色のコルダ。
 
あれ表紙に緑川さんの名前が。
 


金色のコルダオクターブ。
 
今度は香穂子ちゃん、かなでちゃん両方だから、キャストが全員。声優さん、みんな二役だね。
 
ビジュアル変わった?志水君誰?って思っちゃった。(^_^;
 


緑川さんは、うたプリ劇場版だって。インタビュー記事がありました。
 
後、スペシャルユニットCDだって。
 
谷山紀章さん、鈴木達央さん、緑川光さん。
 
お二人とも歌がお上手そう。緑川さん大変?私的には緑川さん、歌、上手になったなぁ~と思ってます。(o^-')b
 
載ってた三人の会話が那月君ばかりで(^_^;
 
彼の中にもう一人いたよね?
 
最初の目的だったGSイベントもありました。やっぱり、全然、知らない男の子でした。
 


しかし、どんどんアプリゲーム雑誌みたいになっているなぁ~。夢100もあったし。ゲーム機で緑川さん、中井さんの乙女ゲームしたい。