イロイロ足りないよ。残念 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、今日はイロイロ足りない。
 


まずは椎茸に、きじとらさん、桜餅座布団に、しろとらさん。トラ揃いに足りない。
 
囲炉裏に、うすみけさん。猫ちぐらに、みけさん。ミケ揃いに足りない。
 


暫くしたら、トラ揃い足らずはそのままに、壺こけしに、しろさん、ぐれいさん。一色揃いに足らず。
 
残念。揃いならずばかり。
 
お礼にぼし、壺こけしが並んでる( ´艸`)