ポトフ、食べました。 | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

昨日、夕食にポトフ。熱々をふぅふうしながら食べました。
 


ジャガイモは主人の実家から送られたもの。お母さん、もう、農家しないって言ってたからあれ?なんと主人の兄の初作でした。
 
母ったら、お兄ちゃんは草むしりしないからジャガイモが小さいでしょだって。
 
確かに可愛いジャガイモが。
 


今日のポトフ、そのジャガイモの小さいのを使いました。皮を剥くのみのカット無し。
 
味はコンソメのみ。
 
キャベツもジャガイモも人参も柔らかくて美味しかったです。( ´艸`)
 
画像だとジャガイモ、大きそうに見えますが、この三個全部、おたまに入ってしまいます。(^_^;