ろじゃーさん、淋しかった? | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、まずはミケ揃い四匹。
 


ガラスコップに、うすみけさん。ボックスに、とびみけさん。ホットカーペットLに、しろみけさん。鍋に、みけさん。
 
四匹のミケ揃い。
 
暫くしたら、ろじゃーさん来た。あれ、とびみけさんがいない。ろじゃーさん、ボックスが空で淋しいね。
 


またちょっとしたら、ボックスに、とらぽいんとさんが入ったよ。ろじゃーさん、良かったね。
 
そして、かなりたち、もういないよねと思いながらいくと。
 


ご飯無いのに、たくさんニャンコがいてくれました。嬉しい( ´艸`)
 
 
お礼にぼし、え?私、びすとろさんしか会ってないのに、しのぶさん、ろじゃーさんも来てる。
 
会おうよ。ろじゃーさんには、今日、会えたけど。
 
みんな、たくさんありがとう(^_-)=☆