カールのチーズ味ゲット( ´艸`) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

やっと、手に入りました。

地元、田舎だし、このまま、ネットでしか買えなくなるんだと諦めかけてました。



今日、スーパーでカールのチーズ味を5つ見つけて、買い占めてきちゃいました。90円なら、良心的だよね?

好きだったのに、買ってなかったってことなんだよね。受験時期のウカールは、よく買ってたよ。

関東は通販のみになるとは残念です。

職人さんが来てたとき、久しぶりにブルボンのエリーゼを買い、ホワイトだけでチョコがなくて、ネットにいったら、やっぱりチョコがなくて、エリーゼ、チョコ、なくなったのって思ってたら、箱じゃないけど、ホワイトとチョコが入ってる、エリーゼの袋入りがありました。良かった。



長男、妊娠中、つわり酷くて、エリーゼばかり食べてた。そして、生まれた長男も次男も好きだから、残念だった。もう、チョコ無いの?って。

あって、本当に良かった( ´艸`)

ついでに、エリーゼ、紫いもも、買ってみました。どんなのかなo(^-^)oワクワク