アルミポットから変更。なのに(´ー`) | ときめきって素敵O(≧∇≦)o

ときめきって素敵O(≧∇≦)o

GS1stで葉月珪君に逢った。GS2ndで志波勝己君に逢った。

そして中の人、緑川光さん、中井和哉さんのゲームやらDVDやらCDやら、幸せ散財品をゲット中。時々、浮気もするけどね(^^ゞ

ねこあつめ、アルミポット、ふじでこさんばかり。はいぶちさんの為に、アルミポットを交換。



だけど、また、ふじでこさん。はいぶちさん、来てよ。

暫くして、しのぶさん、うすうす気付いてたけど、前にあるのが邪魔だね(´ー`)



ふじでこさんじゃないけど、今度は、ちゃとらさんが乗ってる。はいぶちさん、来て!

自動ブンブン丸のとーび一さん、ハンモックのストラみけさん、似てるね( ´艸`)


お礼にぼしには、みかづきさん。最近、全然会えない(´`)