ブログが不正アクセスにあったかと思いました目

 

 

 

{401D927B-0F1A-409A-9B62-9DEC71571513}

 
 

 

 

 

 

自己紹介は★コチラ★

 

ブログについて♡

30代半ば/結婚4年目のmacoです☺︎

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへにほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へです!

 

妊活・不妊治療ですが、原因は不明~

ストレスたまってネガティブ思考に…

 

子どもがほしいことはもちろんだけど

夫婦二人が仲良く前向きに過ごすこと

を、忘れずに暮らしています♪

 

今後の働き方も考え中ー!

 

お得活動も好きで、

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ記事も書いてます♡

 
 
 
 
 
“いいね”の数が、○○超え!!

 

 

仕事が終わって、スマホチェックしよ~とアメブロをひらいてみたら…

 

 

 

 

 

「え゛゛ー!!!!!!

 

 

{57B2AD6F-D2B4-4271-8947-46209C7C03F9}
 

 

 

 

思わず外で声を出してしまいました…アセアセ

 

 

 

 

 
前回のブログで書いた記事(→コチラ★)に、見たことのない”いいね”の数がついていたのです!
 
 
 
 
 
 
その数、100!!
 
 
初めての”いいね”3桁超えです。
 
 
 
 
 
私は、いつもは30くらいで、今まで多くても50とか60とかです。
 
 
 
そんな弱小ブログですもの。
 
 
いいねが100もあったら、不正アクセスにあったと考えるのが自然ですよね真顔
 
 
 
 
 
 
 
”いいね”が増えた理由…!
 
 
 
 
 
もうこれしかないです!
 
 
 
 
上野由美子さんアメブロセミナーにて教えていただいたことを実行したから。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教えていただいたことを、少しずつではありますが、実行してきました。
 
 
 
 
そしたら、私のようなフツーの妊活している事務OLの弱小ブログでも、
 
 
 
4日目で”いいね”100やで。
 
 
(テンションが上がりすぎて関西弁w)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野由美子さん、スゴイです。
 
 
 
 
アメブロセミナーの感想記事はコチラ↓
 
 

 
 
 
 
本音が多いと、アクセスアップも増える?
 
 
 
 
前記事(→コチラ★)では、不妊様の本音を書いてみました。
 
 
 
 
不妊様全開で、「”いいね”が冷やかしかと思っていた」なんて、
 
不妊様とかの前に、人としてどうなんだ…、ドン引きされたらどうしよう…、と思っていましたが、
 
 
思い切って本音を書いたことによって、もしかして共感してくださった方がいらっしゃったのかなぁ。
 
 
 
 
それか、やっぱり冷やかしの”いいね”?
それとも、あなたって残念な人間ねの”いいね”?
あぁ、私ってやっぱりネガティブ滝汗w
 
 
 
 
 
 
{B28B654B-21EC-40F3-BBFA-101C9BE50022}

 
 
 
読み返してみると、今までに“いいね”をいただいたのが多かった記事は、
 
 
不妊治療の気持ちをありのままに書いたり、オープンマインドな記事に、“いいね”や、アクセス数が多かった気がします。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
アクセス数が増えたり、“いいね”が増えて、ブログを更新するモチベーションが上がって、ただ単に楽しいですニコニコ
 
 
 
 
 
もともと「不妊治療でネガティブ思考になっているのを変えたい!
 
 
と思ってはじめたブログなので、明るい気持ちになれてよかったです爆笑
 
 
 
 
 
メンタル状態も前より良いし、ストレスも減ってる!
 
 
 
 
 
ブログありがとうハート
(昨日も同じ〆め言葉でしたw)
 
 
 
{001D40FD-6414-4C4F-B9D6-A27116C705D0}

 
 
 

 
 
 
 
 

 

私が登録している

お得活動リンク集は★コチラ★とびだすうさぎ2