こんばんは、Howaですとびだすうさぎ1


 

 

仕事納めもして、やっと年末感がわいてきましたルンルン





今日は、PMS症状の軽減を期待できる

サプリをご紹介します薬




noi サプリ

noi Lサポート

{5DB67C07-1325-4E5D-AAE2-957D49E1D147}


 
少しでもPMS症状を軽減したい!

なかなか安定しない女性特有のお悩みに
オススメなのがチェストツリー



このサプリの主成分のチェストツリーとは

日本ではまだまだ馴染みはありませんが

ドイツを中心にヨーロッパで

広く利用されているハーブですカナヘイきらきら




チェストツリーの他にも

7種類のハーブをブレンドした

優しく働く女性のサプリです。


チェストツリーのサプリならどれも同じではなく、

noiは安心の高品質な原料を使用したサプリです。 





妊活をはじめてから
今日が生理から何日目パンツかを
常に意識するようになりました。
 
 
 
妊活・不妊治療ブログでよく見る
D〇〇のことです♀

〇〇=生理から何日目
 
 
 
 
 
 
すると
「今日はは眠いなぁ〜」とか
「やたらイライラするなぁ〜」とか
不調を感じるのは必ず生理前ですゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
これこそ!
PMS(月経前症候群)
 

PMS(月経前症候群)は
“Premenstrual Syndrome”
 
 月経(生理)の3〜10日位前から
起こるキモチやカラダの不調で
月経(生理)が来ると症状が弱まり
やがて消えていくものです。
 
 
 
 
 
ホルモンバランスってすごい雷
 
 
 
特に女性のカラダは
ホルモンによって支配されている
と、身をもって感じますアセアセ
 
 
 

 
 
 
 
 
私の主なPMS症状は、
 
 
①とにかく眠い
 
②やたらお腹が減り、味付けが濃いものを食べたくなる
 
 
③イライラする…ムキー
 
 
 
 
 
 
①②は自分自身で解決できますが、
 
 
③は周りの人(主に夫笑い泣き)に
迷惑をかけてしまうことがあるので
どうにかしたいところ…笑い泣き







生理開始の14日位前から飲む
のが

効果的とのことなので

私は1日2粒飲んでました薬



私の飲んでみた変化は

PMS症状が軽くなった気がします!



感じたのは眠くなるのが減りました。


生理前にPMSで体調悪くなったり、

生理中も生理痛で体調悪くなったり、

下手すると月の半分くらい体調不良ゲッソリ



サプリを使って

少しでも快適に過ごせるようにしたいですカナヘイハート




関連記事

私のPMS症状(*_*)→救世主サプリ現わる?!



noi サプリ @モニプラファンサイト参加中



 

 
ネット上のポイントカード的なサイト/
 

 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ポイントタウン

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタス

 
 
 
 
ランキング参加中/

にほんブログ村 家族ブログ 子供待ち夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

ぽちっとクリックお願いします♡

 

 

 
インスタグラムやってます/
Howaぽってりフラワー