こんばんは、Howaですくま
 
 
 
 
 
 
 
妊活をはじめてから
今日が生理から何日目パンツかを
常に意識するようになりました。
 
 
 
 
 
 
妊活・不妊治療ブログで
よく見る「D〇〇」のことです♀
〇〇=生理から何日目
 
 
 
 
 
 
 
すると、
「今日はは眠いなぁ〜」とか
「やたらイライラするなぁ〜」とか
不調を感じるのは必ず生理前ですゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
これこそ!
PMS(月経前症候群)
 
 
PMS(月経前症候群)は
“Premenstrual Syndrome”
 
 
月経(生理)の3〜10日位前から
起こるキモチやカラダの不調で
月経(生理)が来ると症状が弱まり
やがて消えていくものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
ホルモンバランスってすごい雷
 
 
 
特に女性のカラダは
ホルモンによって支配されている
と、身をもって感じますアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の主なPMS症状は、
 
 
①とにかく眠い
 
②やたらお腹が減り、
味付けが濃いものを食べたくなる
 
 
③イライラする…ムキー
 
 
 
 
 
 
①②は自分自身で解決できますが、
 
 
③は周りの人(主に夫笑い泣き
迷惑をかけてしまうことがあるので
どうにかしたいところ…笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでもPMSの症状を軽減したくて
見つけたのがコチラ下矢印
 
 
{81A3516E-733F-4D7C-B960-73140FCFAB7D}
 
 
 
 
 
 
 
なんと、PMSをサポートしてくれる
サプリがあったとは…キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
これはぜひ試したい!!
ということで
モニターに応募してみました爆笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

しかもコチラ

14日間で効果を実感できるそう星

 

 

 

 

 

ほんとに〜??

とまだ半信半疑な私ですが、

もし効果を実感できるなら、

ぜひ試してみたいです!!

 

 

 

 

私にとって救世主になるかも

しれないサプリ…薬

 

 

 

 

期待大ですラブ

 

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

上記バナーから登録で期間限定で1000pGET!


 234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡


レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎


ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからのご登録で1000円クーポンGET!!