こんばんは、Howaですボクシング
 
 
 
 
 
 
腹腔鏡手術を控えており、
生理日と手術日を重ならないように
プラノバールを飲んで、
生理日を調整しています薬
 
 
 
 
先日やっと飲み終わり
元々の生理予定日より
10日位遅れて生理が来る予定ですパンツ
 
 
 

 

関連記事 

腹腔鏡手術を受けることになった経緯

手術前検診

腹腔鏡手術しました①前日~受付

腹腔鏡手術しました②人工授精〜手術

腹腔鏡手術しました③手術~帰宅

腹腔鏡手術しました④術後の日々

 

 
 
{FBCC3928-CCA2-4F51-BC3F-CF068D25E8C6}

 
 
 
 
 
プラノバールの副作用の
吐き気等は特にありませんでした照れ
 
 
 
 
プラノバールは
エストロゲン量が50μg以下の
中用量ピルに該当します薬
 
 
 
 
 
私が以前服用したときは、
クロミッドで排卵誘発をしたのですが
なぜかまったく卵が育たず、
泣く泣くプラノバールを飲み、
強制的に生理をこさせましたハッ
 
 
 
卵を育たせるために
クロミッドを飲んだのに、
はじめて無排卵になりましたタラー
 
 
きっと妊活によるストレスが
たまっていたのだと思いますガーン
 
 
 
 
ちなみに独身のときは
エストロゲン量が30~40μg以下の
「低用量ピル」を服用していましたが
特に副作用はありませんでしたくるくる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラノバールの影響はなかったのですが
生理前現象が長く続くので
いわゆるPMSの症状が出ました炎
 
 
 
私のPMSの症状は
「眠け」「空腹」「イライラ」
で、空腹の症状が激しかったですニヤニヤ
 
 
 
 
 
すぐお腹が減り
お昼前にお腹がグーグー鳴るし
ランチにモリモリ食べても
夕方には、お菓子とかじゃなく
炭水化物おにぎを欲していました真顔
 
 
 
 
おかけでウエストが…滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
少しずつ手術日が近づいてきてますが
平常心で頑張ろうと思います照れ
 
 

 

では、おやすみなさい星

 

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!

上記バナーから登録で30pGET!


 234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡


レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎


ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからのご登録で1000円クーポンGET!!