こんばんは、Howaですバイキンくん

 
 
 
 
 
 
 
夫が喫煙者なので
妊活の為にも禁煙してほしいのですが
なかなかやめられないでいますタバコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{6D85EC50-BC15-4A01-90B9-59BD09E39D8D}

 
 
 
 
 
この前またタバコの話題になったとき
 
夫から
もうぜったい禁煙するから!
この話終わり!
 
と、言い放ちましたが
その後なんだか険悪な雰囲気に…しょんぼり
 
 
 
 
 
 
 
普段、仲良し夫婦で、
喧嘩をすることは少ないので、
余計に違和感をかんじるのです。。
 
 
 
 
 
 
やだなぁ〜と思いつつも
私は夫に禁煙してほしいし、
 
「ここは私からは折れない…!」
と思い、様子をみることにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
すると数日後、
夫があらたまった口調で
 
 「話があるんだけど…」と。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オレ、やっぱり禁煙できない禁煙
 
 
 
 
 
ですって。
 
 
 
 
禁煙宣言から3日で挫折…
 
 
 
 
 
意志の弱さにあきれるーウインク
 
 
 
 
 
 
結婚してから今までも
何度か禁煙にトライしてるけど、
ほっんとに続かないもやもや
 
 
 
 
 
 
本人は、まずは、
アイコスに変えようとしておりますが、
今品切れになってるみたいですね。
 
 
 
ネットではかなり高額なようで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
禁煙しない夫に、
また気持ちが荒ぶるかもしれませんが
もうこれは本人の意思だし
どうしようもないですしね真顔
 
 
 
 
 
 
険悪な雰囲気からは脱しましたが
私は喫煙を認めているわけではないので
またあの手この手でトライする機会を
狙おうと思いますラグビー
 

 

 

ま、しばらくは無理でしょう!!

 

 

 

 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


 お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

234・60.gif

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎