こんばんは、Howaですハロウィン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はひさびさに妊活・不妊治療記事です。
 
 
{613A648B-2DB8-40FF-AEE9-A64E97F9CE74}

 
 
 
 
 
腹腔鏡手術に向けて、生理周期の調整で、今日からプラノバールを飲み始めます薬
 
 
 
 
 
 
 
 
手術までは避妊してくださいと言われたので、いちおう排卵期もスルーしました。
 
 

 

関連記事 

腹腔鏡手術を受けることになった経緯

手術前検診

 

腹腔鏡手術しました①前日~受付

腹腔鏡手術しました②人工授精〜手術

腹腔鏡手術しました③手術~帰宅

腹腔鏡手術しました④術後の日々

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あいかわらず夫は喫煙中ですタバコ
 
 
 
 
 
 
 
「手術までの間、手術成功の願掛けと思ってがんばってよー」
 
 
 
て言ってみたけど、減煙はしてるけど禁煙はしていない。
 
 
 
 
何を考えているのかわかりません。
 
 
 
 
今日もケンカしたけど、もう何が正解なのかわかりません。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日、今この瞬間は落ち込んでるけど、妊活ストレス自体は、だいぶ減りました。
 
 
 
 
 
毎日基礎体温測って、旅行先にも体温計持っていったり、
 
 
排卵検査薬と妊娠検査薬、試しまくって線が出なくて落ち込んで泣いたり、
 
 
 
 
あのときの私よりは、今の私の方が好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくまとまりのない記事になってしまってすみません。
 
 
本当は別のことを書きたかったのですが、夫とのケンカによって、今日書ける気持ちになれなくて…もやもや
 
 
 
 
 
 
 

たまにはこんな日もあるということで、人間だもの…ニヤニヤ

 
 
 
 
 
 
では、おやすみなさい星
 

 

 

Howaサングラス

 

 

 

 


  お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

お小遣い稼ぎサイトのポイントタウンです♡

上記バナーから登録で500pGET‼︎


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

いつものお買い物をハピタス経由にするだけ!


 234・60.gif

新作コスメ案件が多数の第2広報室です♡

商品モニター募集中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブロネットは美容系・ダイエット系が中心の

無料のモニタープレゼントサイトです♡


レディースファストファッションサイトです♡

コチラ規登録300p+紹介登録500p

合わせて800pGET‼︎


ハイヒールBAYMAハイヒール

ファッション通販サイトです♡

コチラからのご登録で1000円クーポンGET!!