☆5月カレンダー☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。








遅くなりました💦
5月カレンダーです!
ゴールデンウィーク中も
お店の定休日通りで営業します!

後半は、学校行事やイベントの仕込みで
臨時休業日がありますので
ご確認お願いします🙇🏻‍♀️

イベント詳細については
また後で投稿しますね!

うちは、いつもと変わらぬ営業になるので
特別にゴールデンウィーク!!✨
という感じではないのですが😅
皆さんは
きっと色々とお出かけされる方も多いですよね!
お時間あれば、ご来店お待ちしてます😌






それから
ハワイアン🌺スコーン
ご好評頂き✨ありがとうございました!
次の営業日(4月30日火曜日)で
販売は一旦終了となります🙏
本当に作れる数が少なく💦
まだ、食べてない…って方も
たくさんいらっしゃるとは思いますが😂

短い販売期間だったのに
リピートして下さる方も多かった商品
でしたので🥺✨
必ずまたどこかのタイミングで
お作りしますね♡
名前が夏っぽいのに🏝️
夏に出せないハワイアンスコーン…笑
(全て手作業なので暑いとこちらの生地は扱いが難しくて💦)

もしかしたら、、、
冬だけど!!ハワイアンスコーン!!🌺
と並ぶかもしれませんね!笑





それでは
5月もよろしくお願いしますー🎏