☆ギフト缶セット☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。


昨日はハワイアン🌺スコーン最終日✨
朝からたくさんのお客様にご来店頂きました!
ありがとうございます!

お買い求め頂けなかったお客様💦
すみませんでした🙇🏻‍♀️

一旦終了にはなりますが…
涼しくなる頃の再登場を
楽しみにしていて下さい!!✨


午後はのんびり営業だったので。。。笑

前からやろう!やろう!と思っていた
ギフト🎁やっと取りかかれまして😂











かわいい♡
「ほわかギフト缶セット」出来ました🙌

本当はもっと前から並べたかったのですが
ずっと出来ずに今に…💦笑

でも
ゴールデンウィークで
人に会う機会も増えると思いますし
母の日もあったり💐

色々な場面でお選びいただけると嬉しいです♪

レトロ柄のブリキ缶にクッキーが入っています!とてもかわいい柄なので
食べ終わってからもお使い頂けます♡

そして
くまさんの形のハンドタオルも入っています🐻

カラーバリエーションもあるので
選ぶのも楽しいですよ♪

「母の日用に使いたい!」と言って頂ければ、
ありがとう💐のハートタグもお付けできます👌
⁡※無くなり次第終了

袋もかわいい紙袋をご用意したので
そちらにお入れします😊
ご来店の際は、見てみて下さい☺️