☆小倉あんスコーン☆ | スコーンとおやつ ほわか

スコーンとおやつ ほわか

2022.08.23にオープンしました。
スコーンとおやつ ほわかです。
小さなお店で、手作りのスコーンとおやつを販売します。



スコーンの種類の切り替え時期に並ぶ
準レギュラー✨
「小倉あんスコーン」
今週から始まってます😊

たぶん3週間前後の期間かな?と思います!

久しぶりに食べたい方♡

最近お店を知って頂き、初めての方♡
ぜひ、ご賞味下さい♪

ほわかのスコーンは
生クリームが混ぜ込んであり
生地のしっとりさが特徴なのですが✨

生クリーム×小倉あん=あん生クリーム♡
味のバランスは相性抜群です☺️
そして、あんを使用する事で
より✨しっとり♪

でも、甘すぎず
程よい甘さになっていますよー!
それから
5月のカレンダーをまだ出していませんが😂

ゴールデンウィークの週は
お店の定休日通りの営業予定です!

後でカレンダー出します🙏
よろしくお願いします!