ジャンケン | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の夜、

仕事仲間とお酒飲んで…

久々ジャンケンしたよ。

ジャンケンして…負けたら一枚ずつ服を脱ぐというルールで…
もちろん、僕以外は女性…


みんなお酒飲んでテンション上がってて

でスタートしたジャンケン大会

実は僕…ジャンケンすごく弱くてストレート負けであっという間に


ブリーフ一丁に(汗)


こうなると…


酔った女性陣はみんな…


僕のブリーフの中身を見たいらしく…


誰も僕の応援する人はなく


そして、ジャンケン…


あ…


負けた!


僕は走って逃げようとしたら…

飢えた女性陣は…

いっせいに


僕のブリーフを脱がしにかかり…


あっという間にブリーフは脱がされ…


僕の


おちんちんがプルーン!

両足を押さえられ…

僕は身動きできず…

女性陣は


「イヤラシ~!真っ黒なキンタマま~る見え」と…


僕のキンタマを指先でモミモミ…


悶えると


「キンタマ気持ちいいの?」と

それからは…みんなに


キンタマモミモミ…


そして、

おちんちんは…
一人ずつ…

シコシコこすられ…


その後みんなの酔いが覚めるまで…


僕のおちんちんは

もてあそばれ…

もう二度と…


ジャンケン大会はしません!


次の日…


ずっと1日中…

おちんちんがムズムズしてました(汗)