オホッ。 | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

最近付き合い初めた彼女…

背も高くスタイルもいいし…

性格も優しいけど ちょっと変わったとこがありまして…


それは、


1日に2回、僕の肛門を舌でペロペロ…


するのが日課…なのです。


朝と夜の2回


僕は四つん這いにさせられ…

肛門を丸出しに…

彼女は僕の肛門を1時間ほど…ペロペロ舐めます。

僕は気持ち良くて身体をよじって悶え…


でも彼女の右手は僕のオチンチンを握りしめてる


僕がイカないように…


舌の動きが早くてネチネチ肛門を舐めまわし…
僕の身体は痙攣して…



おもいっきり腰をくねらせながら



射精…


毎日


耐えるのに必死


いつまでもつかなあ?


それ以外は…


普通の彼女


最初に出会った時まさか


こんな趣味があるなんて…


人は見かけによりませんな…


また朝…


僕の肛門は…


身体がもたないからもう


寝ます!

おやすみなさい。