怪しいマッサージ店 | タカヒロのブログ

タカヒロのブログ

ブログの説明を入力します。

先ほど…夜の街を歩いてると、
綺麗な女性に声をかけられ…

「台湾マッサージいかが?」


疲れてたからちょっとお店に入ってみたよ。


…中は長いベッドがたくさんおいてあり…


ちょっとイヤラシいムードが漂うなか、


コースは…


全身マッサージ

しかし…

その横に

スペシャルコースというのがあり…


受けてみることに


最初は裸になり腰にタオル巻いて普通のマッサージ


しかし…


その後、


スペシャルな事が…



突然…

その綺麗な女性の手が

僕の腰巻きタオルの中に…


「こちらもマッサージしましょう」と…


僕のキンタマを

握って指先でモミモミ転がしだしました。


僕は気持ちいいから

おもわず…喘いで…


その後

僕の腰巻きタオルははぎとられ…

おちんちんが丸出しに…


「お兄さんの…黒くて大きいね」


僕は恥ずかしくて…返答できず

その後は僕のおちんちんをその綺麗な手でシコシコこすり、タマを揉まれ…


めくるめく快楽の世界へ…


天国まで イキました。

「たくさん出たね」って言われて…


帰りみち…

すっかりリフレッシュした僕の身体…


ちがう意味だけど…


明日からまた…

仕事頑張ります(笑)