いちごまみれ | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

最近のコンビニデザートはいちごばかり。

セブンイレブン
☆いちごクリーム大福
大福の餅が柔らかすぎる。
餅ではなくクリームを食べる大福です。
ローソン
☆ウチカフェ ぎゅっと苺ロールケーキ
生地、いちごジュレ、スライスいちごと
いろいろないちごを楽しめます。
ローソン
☆ウチカフェ どらもっち まるごと苺 
カスタード&ホイップ
モチっとしたどら焼きにハマってます。
このシリーズはだいたい食べています。
ローソン
☆しっとりいちごパン
確かにしっとりしていたな。
生地、ホイップ、クリーム、といちごづくし。
セブンイレブン
☆いちごみるくもこ
いちご生地、いちごホイップ、ミルクムース。
軽い感じだったな。

ローソン
☆ウチカフェ プレミアムロールケーキ(いちごのせ)
22日限定のロールケーキ。
プレミアムロールケーキと同じ値段で
いちごのせてくれるのって嬉しいね。
ローソン
☆ウチカフェ まるごと苺大福
苺とあんこの組み合わせが嫌いな私向きの大福。
ふわっとしていて食べやすい。
他にもコンビニデザートは食べています。
気が向いたら記事にします。