ウチカフェ×ゴディバ | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

早速食べました!
ローソンのウチカフェ×ゴディバ
☆ショコラロールケーキ
昨日買って今日食べた。
中はこんな感じ。(画像お借りしました)
そこまで甘さが強くない。
生地、チョコレートクリームは程よい甘さ。
特に感動したのがジャンドゥーヤ!
いいアクセントになっていて美味しい!
今更ながらローソンのウチカフェ×ゴディバも。
☆タルトトリュフ オ ショコラ
☆ガトーショコラ ノワール
先に食べたのがこっち。
濃厚なチョコレート感。
ゴディバと名の付くものはウチカフェコラボの時に
食べるだけの気がするな。
タルトトリュフの方はバラバラになっていて
写真撮るのやめたんだよな。
タルトの方が好みだったかな。
あと、ローソンでしか見ないタピオカミルクティー。
☆珍珠女乃茶
女乃は出なかったからそのまま全角(笑)
それなりのお値段だったのに期待外れのお味。
あと、今更ながらバスクチーズケーキの特別版。
☆スノーバスチー
食べてみて普通のバスクチーズケーキの方が好きだと思った。
コンビニスイーツでこのお味なら
下手な洋菓子屋さんで買わなくなっちゃうな。