2020 初詣 | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

今日は西新井大師に初詣に行ってきました。
待たずにお参りできそう。
御朱印もいただきました。
おみくじは末吉。
鬼滅の刃のおかげで狐面が売れているらしい。
本当は色々写真撮ったけれど、
スマホを機種変してから使いこなせていない。 
写真の加工方法が分からない。
初詣のあとは西新井をブラブラしてからカフェへ。
☆カフェイイト
竹ノ塚駅から少し歩いたところにあります。
コーヒー、カフェラテ、カフェモカ、紅茶、
トースト数種、ケーキと少なめ。
カフェモカとスコーンにしました。
美味しかったしゆっくりできたな。
クッキーなどの焼き菓子も並んでいました。
竹ノ塚はかわいいカフェが増えてきて嬉しい。
いつでも行けると思うとなかなか行かないんだよね。

昨年は体調が良くなく出かけることが少かった。
今年はお参りしたから大丈夫と思いたい。