今年のクリスマスケーキ | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

話題のクリスマスケーキを買いました。
セブンイレブン何店舗か回って見つけました。
〈くまのプーさん〉と〈ミッキーマウス〉
25日までの限定販売。
くまのプーさん メープル&カスタード
説明によるとナパージュ、カスタードクリーム、
メープルソース、メープルクッキー、スポンジ。
食べかけの写真は撮りません。
思っていたよりも甘くなくて美味しかった。
クッキーのサクサク感がいい!
ミッキーマウス いちご&クッキー
説明によるといちごナパージュ、いちごクリーム、いちごソース、クッキー、スポンジ。
いちごの酸味が良かったです。
他にもトップスや小岩井農場のケーキもあるけれど
微妙に高いんだよな。
食べてみたい気持ちもあるんだけど悩むな。