手のひらコッペとサービスコーヒー | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

西新井に気になるパン屋さんを見つけた。
☆SUZUKIPAN
梅島駅の方にあるベルウッドというパン屋さんの
コッペパン部門らしい。
ベルウッドのパンは美味しいので来てみた。
お店の中へ。
食パンと菓子パン、惣菜パン。
コッペパン!一つ150円。
下の方に甘いコッペパン。
上に惣菜コッペパン。
スペシャルコッペは200円。
200円でも充分安い。
クッキーやラスクも。
この右側にコーヒーマシンがあります。
買ってすぐ食べてみた。ポテサラコンビーフ。
手のひらにのる大きさ。
コッペパン自体が美味しい。
白い紙コップはサービスコーヒーが。
家に帰ってゆっくり。
カスタードクリームが結構多めに挟まっています。
塩バターメロンパン。
メロンパン生地の甘さと中にあるバターのしょっぱさがいい。これもパンがうまい。
コッペパンハムカツ。
キャベツがいい。小さいから朝でもイケる。
チョコチップスコーン。
チョコチップ結構入ってます。
写真撮り忘れたから食べかけ。
いいパン屋さん見つけた。
お店が小さくて5人入ったら動けない。

違うコッペパン食べたいし食パンも食べてみたい。