バスチー食べ比べ | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

バスク風チーズケーキ。
ミニストップで見つけたので買ってみた。
焦げではなくカラメルみたいなとろっとした液体。
結構濃厚なチーズケーキ。
セブンイレブン
「さらにおいしくなりました」って事は
結構前から出てた?
濃厚さでいえばミニストップ。
お値段でいえばセブンイレブン。

LAWSONのバスク風チーズケーキは
どんな味か忘れちゃったな。 

なので買ってみた。
色はこのぐらいじゃないと〈バスク風〉ではない気がする。
LAWSONが一番食べやすいのかな?
値段的にも一番安いんだね。

濃厚なのも好きだからミニストップも捨てがたい。
セブンイレブンが高く感じてしまう。

できればファミリーマートのも食べたいけれど
東京では買えないからな。

残念だわ。