北千住にあるお菓子屋さん | まさのお気楽ブログ

まさのお気楽ブログ

マイペースに、お気楽に更新。

流行りものはしばらく観察して
みんなが忘れかけた頃、追いかけます(笑)

安い、ウマイ、可愛いモノが大好きです!

気になるお店に行ってきた。
北千住にある焼き菓子のお店。
☆kibusi
自宅改装店舗かな?駅からすぐです。
手頃なお値段の焼き菓子たち。
甘いものが多いね。
ホールもあるんだね。
クッキーもあります。
ショーケース上の段は一口サイズのパイ。
よく見るとシャインマスカットのパイがある。
買ってみた。
★くるみケーキ
くるみがいいね。ケーキはふわふわ。
ほんのりシナモン入ってるね。
★ミートパイ
しっかり味のついたミートパイ。
これ好きだわ。
★クラシックショコラ
ずっしりではなくふわっと系。
★黒糖ケーキ
黒糖は強くないふわふわ系。
どれも美味しかった。
次は一口サイズのパイたち食べたいな。
パイの店なのにパイを一つしか買わなかったしね。