映画 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

わーい♡甲子園始まりましたねー♡1日目からすごい試合していますが。


2部制いいですね!観客の熱中症防止にもなるし。


そんな甲子園初日ですが、朝イチで映画を観てきました!まさかのハイキュー‼︎泣き笑い

公開されたの2月だよ!?


特典もまだもらえました。

終わっちゃった作品の番外編めっちゃ嬉しい飛び出すハート


お客さんは私とおまめだけだったから、普通におまめに説明しながら観ていました。


音駒戦の細かい所覚えていなかったけど、やっぱり面白かったししんどかった笑


研磨目線の所さー、ほんとしんどくて、指を動かしちゃったよね。トス上げる準備しちゃった。ハイキューのリアルさどうなってんの??


最後に応援上映するみたいなんだけど、どっちも応援したくなっちゃう。


その後は早めにお昼を食べてサクッと帰りました。

おまめは丸亀。私はカツ丼。カツ丼めっちゃ美味しかったよだれ


私のを味見したおまめは「次はこれにする」と言っていました。


なんだかんだと夏休みも中盤。無理せずゆるゆる行きましょー!