甲子園はいつも通り | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

ちょっと現実逃避をしていました。またニュースを全然見ていないのですが、日向灘の地震ではインフラは正常そう?


プレートさん、どうしても揺れたいなら小出しでちょっとずつにしてください…。


できれば荒ぶらずにいてくださると大変ありがたいです。


今日の異常震域とか理不尽過ぎませんかねぇ悲しい


甲子園は通常通り。今日は楽しみにしていた組み合わせの内の1つ、神村学園-木更津総合!


投手戦からの打ち合いでレベルの高い、いい試合でした。キャッチャーの子の怪我さえなければ…。


あの子大丈夫かな??


まだまだ楽しみな試合はいっぱいだし、今日は2部制じゃないみたいなのでずっと見ていられて幸せ飛び出すハート

丸つけてないけど楽しみな所いっぱいある!


備えを見直していつもの生活を心がけますにっこり