マシと花言葉 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日の外はまだマシな暑さでした。って32度でマシってどうなのよ…。


夏のオシャレとか言ってられないんですが。いかに風通し良く隠すか一択です爆笑


それにしても、一二三お兄ちゃんつんよーーー!!全試合通して1回投げられただけじゃない??


詩ちゃんのことがあったからハラハラしたけど、安定感抜群の強さだったね!


今は橋本選手が2回戦を勝って終えた所です。カッコいいなぁ。


さてさて、今日は暑さがマシな分少し動けまして、気になってた場所を掃除できました!


コーヒーを淹れてアイスカフェラテも作ってみたよ。

車の点検でもらったサーモマグを使ってみたくて。


でもダメだぁ。めちゃくちゃ金属の味がする。使ってみないと分からないもんね。


そういえばインスタで流れてきた花言葉リールに衝撃を受けました。

彼岸花の花言葉。知らなかった〜。ぴったりだと思うのは私だけ??


ひまわりもびっくりよ。

わぁお笑 こんなにひまわりのイメージから遠い言葉なんだ!?


花言葉っていっぱいあるから面白いですねニコニコ