なぜ?と銀だこ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

オリンピック中継、柔道からの男子バレーって最高すぎたおねがい


しかも勝ったー!!手がグーのブロックなんて初めて見たよ!どうやってブロックアウト狙いが分かるの!?


そしてせっかくのLIVEなのにハイキュー‼︎を見始めるおまめ…。なぜなの??


さて!今日は病院ついでにお出かけしました。銀だこが100円引きだったよ〜。

久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったー飛び出すハート

ふわトロも大好きだけど、銀だこも安定の美味しさだわよだれ


そんで、おまめさんの宿題の進捗も。


7月中に終わらせる宣言の結果は…8割達成でした!


絵葉書・理科自由研究だけまだですが、75ページのワークやタブレット学習、ポスター、作文×2が終了!よく頑張りました!!


夏休みの宿題は親のプレッシャーもあるからね。早めに終わってくれると助かります昇天


さて、明日からは8月だ。月日が流れるのは早いですねーにっこり