色々嬉しい♡ | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

今日はいつものペースよりちょっと早いけどヘアカラーに行ってきました!


夏休み前に行けたし、毛量の調整してもらってスッキリしましたニコニコ


それに胃腸の調子がやっと良くなったー!!嬉しい…飛び出すハート


まだまだ脂っこいものとかは食べられませんが、頂き物の夏の味覚は食べちゃったよだれ

今年初スイカ飛び出すハートちょっとずつ食べれるようにカットしました。


でもおまめが明日の朝ごはんに食べると言っているのですぐになくなるかな魂が抜ける


何気に1番嬉しいのはゴミの日に間に合った事爆笑


スイカとかメロンとか大好きだけど、皮が厄介じゃないですか。重量級かつ嵩張るヤツ。本当すぐ捨てたい。


美味しい物は食べるまでも食べた後も大変ですね〜。それでも美味しさが勝つけどね!!


アマプラセール、今日が最終日なので色々悩んでいます。


リストを見ていてびっくり!サロニアのドライヤーが35%オフ!!




必要ないんだけど欲しい物笑


3万円台の時があるのかな?最近おまめがお米をよく食べるのと、炊飯器調理をしたいので5合以上が欲しい。


なくてもなんとかなるんだけど。


昔使ってた炊飯器が1番良かったなー。5合を30分で美味しく炊いてくれたの。SANYOってまだあるのかな。


う…目が疲れてきちゃった。休憩しますーーー。