3連休 | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

3連休も最終日ですねー。おまめは目いっぱい遊び倒しました。


ちょっと待って。今週末から夏休みじゃない!?


「夏休みは遊ぶぞーー!!」と言っているので頭が痛いです…。


まずは宿題の予定を立てさせないと。


今年は夏休みの友がなくてタブレット学習だそうです。夏休みの友の中の課題に親の手を借りるものがあったので、なくなるのは大賛成!


後は頼むから植物採集とかありませんように!!


昨日はおまめのリクエストでモールに行ったんですが、レインブーツを履いている脚が痛いと。


ソックスが短くて当たっていたみたいです。「お願いソックス買って」って言われてびっくり。


急に言われたので目の前にあったGWに行きました。

おまめが気に入ったのはこれ。

うんうん。かわいい飛び出すハート


チェックを勧めてみたけどヤダって言われちゃった。


その後に靴下屋行けば良かったーー!!と思ったけど、まぁいいか。


セールもしてたけど、もうワンピはいいんだって。可愛かったんだけどな。

ワークパンツとかは見てもくれませんよ。


この後はお昼を食べて友達の誕プレを見てゲーセンに行って、いつものフルーツ大福を買って帰りました。


驚く事に一切写真を撮っていなかった…真顔そんな時もあるか!