夏休み | ぼんやりなキロク

ぼんやりなキロク

どうってことないけど、ちょっと忘れたくない日々の記録です。

おまめは今日から夏休みです。全然夏休みって気がしない。


宿題も昨日やっと分かりました。なんと今年は読書感想文がない!そんな事あるんだー驚き


全部7月中に終わらせる!と言っているので母は生ぬるく見守りますか。


最近ほんとに勝手にやっていつの間にか終わってるから、今何やってるのかも知らないんだよね。


気持ちの差でこんなに違うものか…。前向きに取り組めるのはすごくいい事だ!


朝起きたら友達とオンラインで話しながら宿題をしていました。2人とも偉いな…。


その横で母は呑気に新紙幣に喜んでたよ。

数字が大きくて、財布に入っていた時にびっくりしたあんぐり


明日は天気がいいみたいだし、母も宿題(持ち帰って来た物洗ったりとか)頑張ります!!