TVの好み | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんにちはニコニコ


最近私がお風呂入ってる時
旦那がいつもTV見せてたら

今度は旦那がお風呂入ってる時にもTV見たい〜
って言うようになっちゃいました知らんぷり
最終兵器が泣き笑い泣き笑い


で、近頃TVの好みがはっきりしてきて

上の子はとにかく

アンパンマンのおもちゃ紹介の
動画が大好きですラブ

が、下の子はよく分からないので 
つまらないらしくふらふら〜っと
ご飯作ったり片付けしてる私の所来て
ぐずってきたりするからおもちゃで釣ったり
(すぐ飽きる)画面の前ににゅっと出てみたり


な ん だ け ど


歌は下の子好きみたいで
大きく身体を揺らして楽しそうに
見てます飛び出すハート


ただ、上の子はアンパンマン見てからじゃないと
歌みてくれないんだよねーー、、


旦那に30分×2で半分ずつは?っていうけど
そんなピッタリないんだよねーー
あと旦那の方が見せてるからよーーーく
わかると思うけどアンパンマンの方が
時間長いのばっかりなんだよキョロキョロ

難しい、、