18W4D 動いてる! | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは。

 

 

昨日は、めっちゃ胎動っぽいものを

感じました.ドキドキ

 

 

なんだか、全然最近何も感じないなぁ

と思っていた時だったので嬉しい音譜

 

ちゃんといるよ!

生きてるよ!

って教えてくれたんだと思っておこうラブキラキラ

 

 

結構長い時間感じましたニコ

 

が、それから何も感じませんあせる

こんなに波があるものなのか?

 

そもそもやっぱりこれは

胎動ではないのかはてなマーク

 

 

あ~~いつも思うことながら

早く検診日来ないかなぁ汗