18W5D 食べ物への執着 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

 

 

改めて、自分の食べ物への執着に驚かされます。

2.3日普通にちょっと規則正しい生活するだけで、

(食事や運動)また一気に食べたくなってしまうあせる

 

 

今日は、昨日の色々模様替えや運動で

身体が筋肉痛がすごくて運動は断念。

 

昼寝も久々にしちゃいました。

最近、しなくてすんでだんだよね。

 

でも、流石にずっと6時間以下で

夜中1~3回起きてるから

やっぱり全く寝ないのは無理だ!

 

 

体重、戻って増えて戻って増えてで

じわじわ増えていく汗

 

なんだか、ちゃんとしているのに

増えているとやる気なくなって

食べたくなっちゃうのもあるんだよなぁ。

 

いっそ、毎日体重量るのやめるか?

考えるんですけど、

増えてるのも怖いし、

成果も見たいしで結局見ちゃうんだよなぁ。

難儀やわぁ笑い泣き

 

 

また明日から頑張ろ!