18W3D 家具の整理 | ほわの育児・妊娠記録

ほわの育児・妊娠記録

不妊治療(顕微授精)にて、待望の第1子女の子を授かりました!現在第2子を妊娠中。無事に育ってくれれば年子ちゃん予定♡不安もいっぱいですが、頑張ります★

こんばんは!

 

 

今日は、模様替えの為に、

いらないものを廃棄して貰いましたニコ

 

本当は無料か数十円でもいいので

それで引き取ってもらえれば良かったのですが、

やっぱりそこそこのメーカー・ブランドじゃないと

値段付けてもらえないですね。

 

むしろお金が結構かかりましたハッ

また諭吉が消えていく~あせる

ほんの数点なのに…

おそるべし!

 

でも、おかげで家はすっきりしましたキラキラキラキラ

てきぱき業者さんもやってくださり満足です。

見積は複数やったのですが、

まぁ、似たような金額だったので。

 

こんな多忙なシーズンに

引っ越しでもないのに引き受けて下さり

感謝ですキラキラキラキラ

 

 

まだ片付けも終わっていないし、

これから組み立てる家具も結構あります音譜

来週、やる予定ですチョキ

 

家がどんどん変わっていくのも

楽しい~!

 

テンション上がりますラブラブ