アロがアムの家に遊びに来たらすぐにゴロゴロした☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが保護しているアロくん💛


アロ、またお口が痛くなり病院へ🏥そしてまた膀胱炎にもなっていました😓
アロは全抜歯してあるのですが、たまにお口が痛くなってしまいます😢困ったね😥


病院の帰りにアムの家に遊びに来ました。
アロは何処に行っても全く大丈夫なので、早速ゴロゴロ💕信じられない程の人見知りと場所見知りの無さです😁


ソファーでゴロゴロ、撫でていたらもうお腹を出してフミフミしていました😆


アム家の猫たちが寝室のベッドで何匹かお昼寝していたので、試しにアロをベッドに連れて行ったら、ダイがクンクンニオイを嗅ぎに来ました。


アロはすぐに鼻を出して鼻チュー❤
そして、私の枕を枕にアロはくつろぎ始め、アム家の猫たちもあまりのアロのくつろぎっぷりに、まぁいっか状態で誰も怒らず逃げず、普通にみんなでお昼寝していました😉


本当にアロほど平和な猫見た事ないかも😊


とても穏やかで甘えん坊な子で何処に行っても大丈夫な子なので、里親さんを見つけてあげたいのですが…お口痛くなっちゃうし難しいのかなぁ😞