扁平上皮癌で保護された小梅の様子☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ガチャ子さんが引き取ってくれた扁平上皮癌で保護され手術した小梅です✨


ガチャ子さんの家に小梅に会いに行ってきました🐾
威嚇しまくり❤


シャー顔が可愛すぎて爆笑😂
1本しかない歯も可愛い😍

威嚇はするけど撫でられるし抱っこも出来ます。
抱っこするとうっとりした顔をしてくれます😌



逃げ足も凄く早くなってすばしっこく走りますよ💨家の中を探索して行き方を考え上手に高い場所にも上れます。


検査の為病院に行きました🏥
レントゲン、血液検査をしてもらいました。
レントゲンでは、肺は少し良くなっていました😆
血液検査も前回とあまり変わらずです。
食欲もあります。


断脚の傷もとても綺麗になりました✨
耳も綺麗になったけど、耳の中が汚かったので、お掃除してもらいました。


5月も元気に過ごそうね😌