おばあさんが倒れて取り残されたミカンちゃん、トライアル中☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

ねこひと会ゆきももこさんが保護していた三毛猫ミカンちゃん❤

里親さんが決まりトライアル中です。


ミカンちゃんは飼い主のおばあさんが倒れてしまい取り残されて保護された子。
今までおばあさんに一人っ子で可愛がられていたミカンちゃんは、たくさんの猫がいるゆきももこ家にあまり馴染めず😞でした。
元々甘えん坊なミカンちゃん、人は好きなようですが、猫はイマイチだったようです。


ストレスで膀胱炎になったりミカンちゃんにとっておばあさんとの別れ、環境の変化はかなり大変な事でした。

里親さんのお家ではまた甘え放題出来ます🎵
トライアルから少し経っていますが、お布団に入ってきて里親さんと一緒に眠ったそうです😆


ミカンちゃん良かったね😊嬉しいね💕
トライアルこの調子で頑張ってね✨