ガンバレ!!保護された いまくん☆ | 保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護猫の譲渡会in富ヶ谷 ブログ

保護され里親さん募集中の子、今後募集する子、里親さんが決まった子を載せています。よろしくお願いします。

リクちゃんが保護した いまくん
たまたまリクちゃんが通った道で具合悪そうにしているところを保護されました。
素手で保護できたって😢
本当にリクちゃんがその道を通ってくれて良かった😢
助けを待ってたよね😢
すぐに病院に連れて行ってもらったところ、酷い便秘でした。
3日間摘便してもらい、最初3キロだった体重が2.3キロに。
600~700gはうんちが溜まっていたようです😢
うんちしたくて力んで力んで、血混じりの下痢をしていたそうです。
肛門の横には穴が空いていました。
 
毛玉だらけでガリガリの体。
体温は低く、貧血もあるそうです。
 
甘えん坊みたいで、スリスリゴロゴロ甘えています。
こんな状態で寒い中過ごしていたんだね😢苦しかったね。
⁡いまくん、少しご飯を食べているそうです😊
絶対元気になろうね‼
これから幸せが待ってるよ‼頑張ろうね‼
 
🌟小梅にご寄付ありがとうございます😹🌟
小梅の様子はまたご報告します。
ご飯をよく食べて歩いています🐾